cluster amaryllis

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

話題勝手に提供する爺が物珍しかっただけやろ そういう考えが新鮮、結構皆言いたいこと言うから 八重ちゃんみたく受け止めてくれるの嬉しいんよ

(プロフ) [2020年5月8日 12時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一言も言ってないよ 君の勘違いだね
成程 その人はさきちゃんの好意に気付いたんだね 俺は微塵も分からなかったよ
他の子にも好き言って疑心暗鬼になるとか馬鹿なの? 君じゃあるまいし

八重 (プロフ) [2020年5月8日 13時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文が物珍しいね 皆君と話したくて仕方なかったんだろうね 言いたいことって例えば?

八重 (プロフ) [2020年5月8日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の間違いを認めるのも成長だよ、、
皆のところ行かないで八重ちゃんの所に好き好き良いながら居座ってれば気付かれるわな
ライクとラブくらい分けてますう

(プロフ) [2020年5月8日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前らは俺だけ長文だから思う存分長文ぶちこんでるだろうけどこちとらほとんど長文で会話させられてるんじゃ適当な会話切れやとちょっとイラッてた記憶 今は八重ちゃんとだけ話してたいけどね さっきの返信遅いけど誰か優先してんの?とか もっといっぱい話したいから明日も来てねとか 俺の事少しは考えてほしいなぁってね 悩み相談室みたくなってたりもしてたし

(プロフ) [2020年5月8日 13時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ
寒いからちゃんと温めてね(首腕廻 寄掛 受 眉顰

八重 (プロフ) [2020年5月2日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの猫より頑固や ちゅーる渡せばごろにゃんする訳ちゃうしな
こんな暑いのに寒いとか信じられない (腰撫擦 鎖骨唇這啄 脚股下差込 目細

(プロフ) [2020年5月2日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

環境と経験からこうなった
さきちゃんのがおかしい、(首腕廻 頬擦寄 受 脚挟

八重 (プロフ) [2020年5月2日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならほら 爺と喋って温厚で素直な性格に、、
今クーラー入れてる位よ つか八重ちゃん脚挟まないで動けないし直に転ぶわ (受 腰腕廻 服越突起触 額肩押付 脚震

(プロフ) [2020年5月2日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは無理かと
俺は毛布引っ張り出してるよ しない方向だったのに手出されて動揺してるんだから仕方ない(首腕廻 脚緩 肩顔埋 微肩跳

八重 (プロフ) [2020年5月2日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU